5億〜選ばれし者たちのGAME〜


主人公 : ここは、どこだ? どこなんだ?
      いかにもという感じの何もない空間だ!
??? : おめでとうございます!
      あなたはゲームのプレイヤーに選ばれました!
主人公 : プ、プレイヤーだと!?
??? : 勝者には、一生使い切れないほどの金を!
      敗者には……まあ、別に何もないんですが。
主人公 : ふざけるな! 何を言っているんだ!?
      とっととここから出せ!
??? : では、ゲーム開始(スタート)!



***



急に5億円欲しくなったので、都合の良いドラゴンを配置しました。



わあ! 重さにしておよそ51Kg!



畑のお兄さんも、今日はどことなく優しげです。



いつものお店は、なんと在庫一掃セールのようです。
きっと、収益が操業停止点を下回ってしまったのでしょうね。



投げやりな価格設定です。



箱の中は、なんと7億円で満たされていました。
事件性を感じますね。
さりげなく、上の方を耐水性の夕一くんが泳いでいます。



宿に泊まっただけで、億単位の黒字です。
この女性はアラブの石油女王で、税金対策でもしているのでしょうか?



そうなんだ。



困っている人を見捨てることはできません。



わあ! いいんですか! とっても美味しそうな話ですね!



※これらのスクリーンショットは、ウディタのサンプルゲームを改造して作られたジョークです。



おまけ



ハカセは何でも知っているようです。

2017/04/16
Twitterにあげたものが思いのほかウケたので、サイトの方にも載せることにしました。
Nintendo Switchは7月21日に買う予定です。
inserted by FC2 system